忍者ブログ
ころころしてます
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月で来年とかいうエイプリルフールでもよかったのよ
2012.12.04Tuesday

この間の朝、ふと立派な銀杏の木が見たいなあと思ったら、偶然その日のうちに見ることができたのでこれがインスピってやつか・・・!とふるえていた柚吉です。実際は寒くて震えてたよね!!
本当に立派な銀杏の木でした。
神社にあった大銀杏もなくなってしまったから、なんだかここ数年寂しかったもので。嬉しかったです。
でも見てしまうと、もっと大きいのを!って欲が出てしまいますね。あるのかな。

あ、エヴァキュー見てきましたよ!少し前に!
人間ではなく人造人間、つまりはエヴァ自体に萌えて燃える日がくるとは思いませんでした。
あとプラグスーツの色気を学んだ。
BGMは、相変わらず迫力がありますね。惚れ惚れしながら熱林さんで視聴する日々です。
視聴といえば、CDのランキング見ていたら、宇宙戦艦大和のサントラがあるではないですか!
なつかしー、と軽い気持ちで一曲目を視聴して撃沈しました。なぜ最初ボーカルだけにしたの・・・!涙腺緩んじゃうでしょう・・・!ヒィィ

PR
語りたくなる秋の夜長とでもいえばいいのか
2012.11.17Saturday


こういった贅沢が出来るようになったのは幸せなことですね(社会への扉から目を逸らしつつ)。
といっても今日の出来事ではなく、少し前のことなのでした。ごちそうさまでした!

そういえば、昨日は破が放映されてましたね。
オンタイムで見れるように学校を出たなんてそんなばかn
作業を終わらせるのにキリが!キリがよかったんです!

で、見ていたんですが後半全然覚えてなかったみたいで。
!?、!?のしっぱなしでした。今思うと、序と色々混ざっていたみたい。
最終的には上映終わる前に新作見に行かねばとホイホイされたのでした。
はしおき
2012.10.28Sunday
つくってもらったわず(`´) 
器用ですなあ



んふんふ!
2012.10.26Friday

ゲットーーー!!!ヽ(`ワ´)ノ



虫が苦手な人ごめんなさい!
2012.10.04Thursday
うおおおおおんぶバッタがおんぶしておるところに遭遇しました!!かわいい!
つづきに写真をのっけておきます。
 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
booklog
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny