忍者ブログ
ころころしてます
[PR]
2024.05.02Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとクッピンリオ
2013.09.11Wednesday


少し前の写真。
この日、とても風が強く、雲も流されてどんどん変形していくもんですから、撮っている時に、「一瞬を撮っているんだ」と強く感じたり。
いつもの空模様だって一瞬一瞬違うのだけども、今回は倍速だったので、余計にね。

なんて思いに耽っているうちにセプテンバーになりましたよ!!ヒャッハァ!
何がヒャッハァってそりゃ梨が店頭に並んでいることですよね!ヒャッハァ!!
この間早速買ってきちゃいましたよ...!ふふふ。美味しいかったです。ビバ梨。アイラビュー梨。

そういえばブラッドラッドのアニメが10話で終わるだなんて聞いてなかったです先生...!
PR
DASHIBAR
2013.08.21Wednesday

にんじん金魚がおでんの海を游いでいたぜ



トマトはおやつ
2013.08.14Wednesday



ゼミの合宿の帰りに、祖母の家に寄ってきました。
その時頂いたトマトがとても美味しくて。おもわずパシャリ。
これを毎日食べれる伯父が本当に本当に本当に羨ましい....!ギリィ。
うちでも作れればいいのになあ。
トマト、いつまででも食べていたい。

以下ちょっとしたアニメ話。
ここに書いてた犬とはさみをそっちのけで、
有頂天家族やサバサンの方にかまけています。
サバサンの方はほんともう、長谷部が可愛い。
有頂天家族はお話もそうだけど演出がとても好きで。
紅ショウガを牛丼にかける動作や、矢三郎と淀川さんのやりとりだとか、目が離せないです。
ユデッデッデッデデン!
2013.07.15Monday



美!たまらん。
ここだけでなく駅の方もそうでしたが、周りでもシャッター音が絶えず響いていました。

噂のプチ博物館ことImtもちゃっかり見てきました!たまらん!

ちいさなものからおおきなものまで、骨格標本に剥製、、、たくさんそろって、入館自由。お勧めです。

また近くに行くことがあったら寄りたいなあ 。
そういえばかえるの骨格標本がやけに多かったのは解剖云々のなごりなのかしらん。
あと野うさぎがあんなに大きいとは。たしかにあれなら食料として…うん。
ピーマンのピ
2013.07.04Thursday
7月だぜイェァ
イェァ

・・・Oh?

そんな感じです、ご無沙汰しております。
合間合間に友人に風ノ旅ビトやらFF7をかじらせてもらったり
ようやくカゲプロの全貌をなんとなく把握したり
久々に集まった仲間と呑みながら実験でウォウウォウしてたら
お気に入りのアニメが容赦なく終了していった6月でした。
うおぉぉおぉおおおおおおん1クールの悲しみ!

と嘆きながらもさっそく新作をかじりついているこの様よ。
”犬とはさみは使いよう”、面白そうですね。
「活字をくれ!」のところ、とても好きでした。
櫻井さんinわんこ、流石であります。

また別の話なんですが、
今しか行けぬぞ!!と意気込んで先日、映画を観てきました。
新海さんの『言の葉の庭』を。
PVを見て、
「27歳の私は15歳の頃の私より少しも賢くない」
という台詞と、何よりも演出や美術に魅かれて。

感想を軽く・・・。
お話の内容自体が、ベタといえばベタな、良いお話だったので、
演出や風景の方に余計引き寄せられてしまったというか。
どこかの感想レビューに、お話に関わらず絵だけで完成しているから、それだけでも楽しめるというようなことが書かれていたけれど、確かになあと改めて思わざるを得ないくらい圧倒されました。あれだけでお腹いっぱい。
あの色は何なんだ。PV見て思ってたけど以前より綺麗さ増してる、と始終ぽかんとしていた気がします。

ご興味ある方はPVだけでも是非ッ
ではここいらで▂▅▇█▓▒░o(’ω’)o░▒▓█▇▅▂シャァァァ
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
booklog
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny