忍者ブログ
ころころしてます
[PR]
2024.05.02Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんむいですね
2013.12.02Monday

空気も乾燥してきましたね。
葉っぱもカラカラしておられる。



PR
それでいいの?ほんとにいいの?
2013.11.13Wednesday


一気に寒くなりましたね。
布団乾燥機を暖房代わりに使ってはいけないと・・・わかっては・・・うん・・・いるのよ。



そういえば、ラジオで聴いてから気になっていたグループをペタリ。
はじめて聞いたのはこのカバーアレンジ曲ではなく、Beethoven's 5 Secretsという曲で。
良い曲だな~って聴いてたらいきなりベト5の一部が出てくるんだもの!驚いちゃいました。それで一気にインパクトついたともいう。
もしよければ聞いてみてくださ!
ギョエン
2013.11.12Tuesday
部分的に苔むし、かつ草の生えている位置がピンポイントすぎて…!kawaii!





ここに錆びた小野がいます
2013.11.06Wednesday
御無沙汰しておりますます!
近況を徒然。



10/7の空模様でした。
鱗雲だ!と思って撮ったんですが、改めてみると光の具合が・・・ううん?
空と光の境目、こんなにはっきりしていたか・・・な?してたらすごいなあ。

後日、台風の影響で虹が出現している(しかも二重!)のを発見して家族を叩き起こす、なんてこともありました。



久しぶりに友人のお使いでイベントに参戦してみたりもしました。
狩りの感覚を学びました。強く生きねば。
また雇ってね!←

あとあと今月で誕生日を迎えました~!!フゥ!
年を重ねるごとに感じ方も考え方も変わっていきますが、祝って頂けたときの気持ちは変わらないですね。
嬉しかったです。ありがとう!
改めまして、これからもよろしくお願い致します。

追伸
都心のル○ネ1のエレベーターが中村さんデザインになってると聞いて覗いてきました。
めくるめく中村ワールド・・・!扉もですが、内装が楽しくてなんだかソワソワしてしまいました。
行かれる機会がある方は是非覗いてみてください~!
オスカーーーーールッ!!
2013.10.05Saturday



なんちゃってレイピア、模造紙製。
バイト先の人から頂いた置き土産です。
色々と突っ込みたいところがあるんだけどもうシフトがかぶらないっ!
どこまでも斜め上を行く人だなぁ・・・。また一緒に仕事ができる機会があればいいな。そして突っ込みたい。

そんでもって今日(もう昨日)は梨を食べるという友人の下へ御相伴にあずかるべく突撃してきました!本当に梨さえあればどこにでも行けるなって自分で思いながら頂いてきましたがとても美味しかったです。顔が自然に綻ぶ程度に美味しかったですつまり最高でした。大きくてみずみずしくてまた甘かったんだこれが。本当に本当に美味しかったです。
なんだかんだ自分だと特売のものしか買えないので・・・えへ。
本当に、あれは、いい梨だった。御馳走様でした!!



 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
booklog
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny