忍者ブログ
ころころしてます
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃のような林檎
2013.05.14Tuesday

食す!



PR
つつじの咲く頃に
2013.05.04Saturday

今年も立派に咲いてくれました( *´З`) 
来年もよろしく頼むぜ!

そして途絶えたはずのレモンハーブが庭に復活していたことにさっき気付きました。
一回消えてもまた大群で帰ってくるよ☆っていうのは本当だったんですね。



うんとこどっこいしょ
2013.04.30Tuesday


驚きの美味さ。
今までウエハースがなんたるか分かっていませんでしたごめんなさい、と謝りたくなりました。
UMAI!!!口溶けがとてもいいです。甘さも好みでした。

話はアニメ話に移りますが、
今期は私的にガルガンティアが押し押しです。面白い。
色んな事が徐々に明かされていく様、というのでしょうか。
最新話の一部のシーンでは内心orzってなっていました。

名前が似通ってて覚えられなかったヴァルブレイブ、あれはどういった方向に話が進むのか少しハラハラして見ています。
はたらく魔王さま、は癒しだなあ。
ヤマトは撮りだめ中です。いや、他作品も結構撮りだめ、の方が正しいか。
涙をのんで未来の自分へ託すぜ・・・!
繰り返し一粒
2013.04.18Thursday




この間のお花見の際、落ち花を拾ってたら結構集まったの図。
綺麗でした。
野桜だろうか、ソメイヨシノじゃない桜はまだぽつぽつ咲いてますよね。
もうそろそろ緑一色な季節なので今のうちに他の色を補充しておきたい今日この頃です。

何がいいたいかというと課題のテーマが決まらずに途方に暮れている。
ベッドがスマホになればいいかなって。
2013.04.01Monday
エイプリルですね!
新学期ですね!
絶望なんて似合わない春ですね!
でも何故絶望という言葉が浮かぶのでしょう。
サイコパスが終わったから?他の作品も終わったから?
いいえきっと全て花粉のせい…花粉のせいだ…うっ
色とりどりの花が咲くこの季節は本当に好きなんですが。花粉め。花粉め。

そんな話は置いといて、今日は何よりエイプリルフールですね!
日記タイトルは英雄さんのところから。
あっこのエイプリルフールネタを楽しみにしている昨今です。
今年はベットかー。来年はなんだろう。
あとスタスカが今年もやるとは思わなかった!
勝手にマギも何かないかなーと思ってたなんてそんな。

他、ちょこちょこまとめサイト見ながらその発想なかった、のが1つ。
駅のルート検索すると冷やし中華が完成するというもの。
くそう。美味しそう

 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
booklog
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny