忍者ブログ
ころころしてます
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)
2012.08.21Tuesday



ほんとは黄→青のグラデーションだったんですが、加工色も綺麗だったので。

今日は三日月気味だったんですね、やっちまったなあ。
お団子じゃなくて、鯛焼きを食べてしまったよ。
PR
トゥールルルン
2012.08.21Tuesday

夜にヤモリと遭遇しはじめて早半年。
カメラに未だおさめることができないのでとりあえずケーキを代わりに生存報告!
桃うまー。

生存報告ついでにピングベア待機………!どんなお話なんだろうなあ。

どんなお話なんだろうといえば、エウレカAOも話が展開しはじめて面白くなってきました。毎週楽しみです。

(^o^)/

なんてとりとめないこと綴ってみたら作文が完成したぜ!ヒィ でもあるある。

そうだ、あとアーミシュ関連の写真集が気になってるんだった。メモモモ。




はちがつですねえ
2012.08.09Thursday

ここ数日は涼めですね。




アイスッス
2012.07.16Monday

この間久方ぶりに食べにいった!

このアイス屋さんから連想するのが高校の部活帰りで。それ以外で食べないからっていうのもあるけど、なんだか懐かしかったです。そして美味しかった!あと一番上のフレーバー、地球みたいでかわええ…!




(no subject)
2012.07.15Sunday

まだ明るい~!夏だなぁ



 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
booklog
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny