ころころしてます
[PR]
2026.06.24Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夕焼け
2011.12.31Saturday
メリー♪
2011.12.25Sunday
二の舞にならないと誓って
2011.12.16Friday
二の舞になりました(前回ラピュタ録画失敗→今回アリエッティ録画失敗)。
へっ・・・負けないぜ・・・。HDDに負荷かけてるこっちの非が多いともいう。
そんな今日は髪の毛切ってきました!
シャンプーしてもらってくすぐったくなかったのは初めてな気がします。
そんなにしてもらった経験ないのもありますが・・・!
だいぶすっきりしました。
問題は明日の朝、寝癖でどうなるかだな・・・☆
あと、散髪中に自分へのご褒美の話が出て。
よし、買うかご褒美!と帰りにパン屋さんに寄ったんですが買ったもの撮り忘れてもーた・・・。
ツナチーズフランスパンとチーズケーキだったんですが、どちらも美味しかったです。
焼きたてってすばらしいね・・・。ふんもっふ。
カレンダー
booklog
ブログ内検索