忍者ブログ
ころころしてます
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに錆びた小野がいます
2013.11.06Wednesday
御無沙汰しておりますます!
近況を徒然。



10/7の空模様でした。
鱗雲だ!と思って撮ったんですが、改めてみると光の具合が・・・ううん?
空と光の境目、こんなにはっきりしていたか・・・な?してたらすごいなあ。

後日、台風の影響で虹が出現している(しかも二重!)のを発見して家族を叩き起こす、なんてこともありました。



久しぶりに友人のお使いでイベントに参戦してみたりもしました。
狩りの感覚を学びました。強く生きねば。
また雇ってね!←

あとあと今月で誕生日を迎えました~!!フゥ!
年を重ねるごとに感じ方も考え方も変わっていきますが、祝って頂けたときの気持ちは変わらないですね。
嬉しかったです。ありがとう!
改めまして、これからもよろしくお願い致します。

追伸
都心のル○ネ1のエレベーターが中村さんデザインになってると聞いて覗いてきました。
めくるめく中村ワールド・・・!扉もですが、内装が楽しくてなんだかソワソワしてしまいました。
行かれる機会がある方は是非覗いてみてください~!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  1445 1444 1443 1442 1441 1440 1439 1438 1437 1436 1435 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
booklog
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny