忍者ブログ
ころころしてます
[PR]
2026.06.23Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお
2009.07.07Tuesday

ユニクロのブログパーツ

とふと出会いまして。かわいかった・・・! 上の文字クリックするとサイトへ飛べますが、音出るのとちょっと重いので注意です。 ブログにパーツそのまま貼りたいなとも思ったんだけど、所在地、ばれちゃう、からネ・・・!
どっちかっていうとPCのデスクトップにちょこっと貼っておきたい。
PR
リボボボボーン
2009.07.05Sunday




今日は風が通っていい感じです。わふふ
猛暑よ.くるなあああ…

写真は、多分鳥さんの糞に入っていた木の実が芽吹いてむくむく育ってきた植物。この角度じゃないんだけど、なんだか見てると可愛い伸び方してます。

!しまった今日まだHOTDOGたべてない
ところで二次元って未成年なら行けると耳にしたんですが、どうしたら行けるんでしょうか。なむなむ!

 
送りそびれていた記事その1
2009.07.01Wednesday

▼チキン は 万華鏡を手に入れた!

ちょいと前の話ではありますが、バーゲンで。
荷物番として連れていかれたようなものですがネ!分かってるさパトラッシュ、これが運命なんだって。いや好きなんですけどね、荷物番。好きなんですよ?荷物持ち。でも家の人に使われるとなんか腑に落ちないんだぞ。

話を戻し。

いろんな表情を見る度、癒されてます。写真じゃ暗く見えるけど、実際に見るともうちょい明るい…かな。独特な明るさで、幻想的です。おもちゃの万華鏡しか知らなかったので、見たときは衝撃的でした。なるほどこれが幻想、みたいな。別世界が広がってるよ…!

ちなみに中に入っているのは、お花です。他にも種類があって、ボタンやガラスが入っているのもありました。どれもまた違う世界で、素敵だったなぁ…!

その代償とでも言わんばかりにお財布が胃薬を求めています。あと半年耐えてくれ。



GAKUFU!
2009.06.30Tuesday


今回の定期演奏会の曲目が、個人的に大変美味しい曲目でしたありがとうございます。

イギリス民謡(手前の楽譜)、三部まであるんですが一部が一番好きだなー…!

創作(双子関連)で使おうとしているWHAT.A.WONDUFUL.WORLD.もやるらし く、色んな意味でフフフフゥ!

しかし問題は、ウォークマンにもう曲が入りきらないという・・・事です・・・。削って削って削って、もうmyBESTだぜ的なのに絞っているにも関わらず。どういうことだああああ


羊羮は食べれないがしかし
2009.06.27Saturday

芋羊羮は大好物です久しぶりに食べた!!感動…
 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
booklog
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny