忍者ブログ
ころころしてます
[PR]
2026.06.23Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生茶、処分しときました + 牡蠣連絡
2009.04.15Wednesday

今日は体験授業があったので、その前にちょろっと部活を覗いてきました。
…本来の目的は、後輩ちゃんに借りてた漫画の返却、とか。…すみませんでした、本当に。
無事二人にお返しできてよかった・・・!それよりも、お会いできてよかった。
今度は今日返しきれなかった分の画材を、返しに、行かせてくださいすみません・・・。
新入生の子が絵上手で!ひえぇぇぇ・・・!

追記より合同企画者関連者様への、連絡です。遅くなってごめんなさい…!
みんな忙しく、またしんどそうなので、メールではなくこちらに書かせてください。
色々心身共に落ち着いた頃にでも、読んでいただければ幸いです。



PR
シャキーン
2009.04.15Wednesday

えっなにこの番組素敵




ヒノキってさぁ
2009.04.13Monday

スギよりタチが悪いと思う。ほんとに。

▼チキン は 撃沈した
2009.04.10Friday

叫びを全てを親分に持っていかれました

親 分 !!可愛すぎる
チュー、リップ?
2009.04.10Friday

お庭の。
…開花しすぎちゃってるのかな?白い子がぽつんといらっしゃいました。

あと写真撮ってたら殿様バッタに遭遇しました。久しぶりに見たわー…

花といえば、シロツメグサやオオイヌノフグリの原産地がノルやスーさんだとか知らなかった…!
民放の番組で、原っぱにどれくらいの国の植物が生えてるか!というのを見て知ったんですが、国旗を。その草の側に立ててたんですね。よくみたら既に朝とか兄ちゃんのも…あって…もっと早くそのチャンネルにすればよかったと思った昼下がりでした。

あと昨日、写真撮りそびれたんですが、満月、であってたのかな…!うおお





 40 41 42 43 44 45 46 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
booklog
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny