ころころしてます
[PR]
2026.06.23Tuesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
版権ものと創作もの
2009.11.10Tuesday
別名ちょっと前の落書きとさっきの落書き。
版権のはテガミ○チ、です!ほんとに随分前の…あわわ。
ニッチがすごく可愛くみえんだ…何故だ…。ラグの相棒でいてね…!
新しい作品も読めてなかったせいか、色々と新鮮でした。
漫画といえば。…言ったらキリがないけど、とりあえず、スケットダンス…が、実は見てみたかったり。さすがスイッチ!!って言いたい。
アニメはDTBだけ!ごめんなさい見てます!ジュライが見れるだけでおらもう…いい…。スオウとバスタブに布を敷き詰めて、そこにくるまって寝てるシーンは、いけなかった…果てしなくつぼだった…かわええ
話はもどーり
創作落書きは、ご馳走様でした!といいたかったんだ!!衣装が結局イメージになってしまった…すみません。ボーイさんって、オールバックじゃなくても短髪ならいいんだっけか…
誰かは、まぁ、おまかせ!
変装だもの仕方ないさ!
なんちゃってごめんなさい逃げます!
PR
ハーッピ~~!
2009.10.31Saturday
ハーロウィーーーーーーン!!!
って言ったら、お、おかしなテンションの上がり方しちゃいました…あばばば
あと、妹がハロウィン絵を書くのに、昨日からパソコンにはりつきっぱなしで。その休憩合間に一度変わってもらったんですが、あれだ。来年パソコン争奪戦フラグなのかな、これ。
お土産!
2009.10.24Saturday
おーかみ!(ダダンッ)
2009.10.09Friday
カレンダー
booklog
ブログ内検索