忍者ブログ
ころころしてます
[PR]
2026.06.23Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

版権ものと創作もの
2009.11.10Tuesday

別名ちょっと前の落書きとさっきの落書き。

版権のはテガミ○チ、です!ほんとに随分前の…あわわ。
ニッチがすごく可愛くみえんだ…何故だ…。ラグの相棒でいてね…!
新しい作品も読めてなかったせいか、色々と新鮮でした。
漫画といえば。…言ったらキリがないけど、とりあえず、スケットダンス…が、実は見てみたかったり。さすがスイッチ!!って言いたい。

アニメはDTBだけ!ごめんなさい見てます!ジュライが見れるだけでおらもう…いい…。スオウとバスタブに布を敷き詰めて、そこにくるまって寝てるシーンは、いけなかった…果てしなくつぼだった…かわええ

話はもどーり
創作落書きは、ご馳走様でした!といいたかったんだ!!衣装が結局イメージになってしまった…すみません。ボーイさんって、オールバックじゃなくても短髪ならいいんだっけか…

誰かは、まぁ、おまかせ!
変装だもの仕方ないさ!

なんちゃってごめんなさい逃げます!



PR
ハーッピ~~!
2009.10.31Saturday

ハーロウィーーーーーーン!!!
って言ったら、お、おかしなテンションの上がり方しちゃいました…あばばば

あと、妹がハロウィン絵を書くのに、昨日からパソコンにはりつきっぱなしで。その休憩合間に一度変わってもらったんですが、あれだ。来年パソコン争奪戦フラグなのかな、これ。

お土産!
2009.10.24Saturday



死海のお塩のバスソルトだそうな。ラベンダーの香り…だと…
これで体が浮かんだらいいのに…!うっ

韓国経由で行ったらしく、キムチもありました。美味しかった…!!!本場の威力
このクッキー
2009.10.10Saturday

が昔から好きです…美味しい。
あとプラスチックの付箋って太陽光に当たると綺麗ですね…!ふと、ステンドグラスを思い出しました。



おーかみ!(ダダンッ)
2009.10.09Friday


↑寝たのだが、と書いたつもりなのに、数日後見直したら「寝たのだぜ」に見えて仕方がないの図

とんだ不憫ですどうもありがとうございます。ネタわかりにくくてすみません!

とりあえず/(^0^)\な感じですが負けない!ゾッッッ!!



\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
booklog
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny