ころころしてます
[PR]
2026.06.22Monday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
げ
2010.03.02Tuesday
花粉…あれ…今雨降ってるのは気のせいなのかそうなのかうそだろ空気清浄器!空気清浄器!!!
梅の香り…!ぶわっとなった昼でした
2010.03.01Monday
手術を終えた友人へ。お疲れさまでした。バイトも試験も仕事を終えたみんなも、お疲れさまでした。今日の帰り道、「今日で制服着るの最後なんです」という女の子の台詞に、そうかもう卒業式かぁ、となんだか感慨深くなりました。うちの学校は他校より二週間程遅かったから、早!というのが正直な感想。
お疲れさま関連で、今日は戦友と最後の集会?をしてきました。一年間お疲れさまでした、本当に。
あそこのしゃぶしゃぶ食べ放題なお店の食べ放題アイスは、チョコといちごがお勧めだと思う!やはりデザートは別腹でした。アイスうまー!
で!昨日一昨日の記事をこちらの誤差でけし…ちゃ…すみませんでした…ゆちさん本当にごめん。頑張って進めるぞー!!
ミッスド
2010.02.24Wednesday
珈琲チョコドーナツなんて…知らなかったぞ…? も少ししたら友人が来るハズ!
12日と昨日は色々な人に会えました。うはうは。日記としてちゃんと書きたかったのですが、タイミング逃しちゃいました。
あと女子フィギュアスケート!。今日ですよね…!特集は見たいな…!
男子フィギュアは生中継で見ていたのですが、スペインのあんちゃんに滑りました。パイレーツ…だと…?
殿に至っては、最後までやりきった姿がとてもかっこよかった。本当に。
と、某さんの日記みて触発されたので私も書いちゃったぜ…!オリンピックもちょこちょこ色々と覗いていますが、開会式見そびれてしまい…。衣装…衣装を見たいんだ…イギリスの…。あとカナダのオリンピック仕様の手袋は売ってたら買うかもしれない。So Cute … !
とりあえず国旗見て幸せになれるこの感じ…ふふふ…。
カーリングは見ていてわきわきする…わきわき…!
お手製に勝るものはない
2010.02.13Saturday
美味しすぎて今なら飛べるアイキャンフラーイ! いつの間にかチラシの端っこ折れてた柚吉ですどもども。
異様に冷える!って雨戸開けたら止むことのない粉雪…銀世界ではないがしかしこのデジャヴ…ぶるる
追記:
落書きを投稿する場所と日記を分ける事にしました。
創作系はいつかまとめたいので、サイトを作れれば、と思うのですが。まだ先の話になりそうなので、ブログをたてました。一次創作や二次創作イラスト、同人等々に苦手意識がある方は避難してくださいね…!!→スーパーに梨が置いてない
↓手に持っているのはクッキーです

異様に冷える!って雨戸開けたら止むことのない粉雪…銀世界ではないがしかしこのデジャヴ…ぶるる
追記:
落書きを投稿する場所と日記を分ける事にしました。
創作系はいつかまとめたいので、サイトを作れれば、と思うのですが。まだ先の話になりそうなので、ブログをたてました。一次創作や二次創作イラスト、同人等々に苦手意識がある方は避難してくださいね…!!→スーパーに梨が置いてない
↓手に持っているのはクッキーです
カレンダー
booklog
ブログ内検索